top of page

2020 Solo Exhibition -Are you there-

自分だけでは変えられない立場や環境の中でも、自身の「視点」を変え、立ち位置を変化させることにより、物 事の捉え方は大きく変わります。自身の考え方一つでネガティブにもポジティブにも移り変わっていく。立場は変えられないけど、立ち位置は変えられる。良くも悪くも己が心が決めたモノの答えを世界は映すのだろう。

本店は観る者の「視点」によって様々な見え方に 捉えられるように制作されています。全てのことを寛大に受け入れ、そっと寄り添う優しさを持ちながらも、最後には自分自身で進んでいかなければならない。難解な世の中で迷い立ち止まる人々の背中をそっと押すような、前向きなメッセージを感じられる力強さも兼ね備えた作品群となりました。

多種多様な価値観が存在している世の中で、「あなたは何処にいるのだろう」という片山からの問いが沢山詰まった今回は、 長さ4メートルの大作や、48点の連作などバラエティに富んだ展覧会となっております。

IMG_2082.jpg
IMG_2083.jpg
Are you there 拡大2.jpg
IMG_2097.jpg
2406AB9F-A5D5-495A-A488-9A92897E31E1.jpg
IMG_2165.jpg
bottom of page